2016年7月14日の日記


7月14日の日記です。

先日のアマゾンプライムデーを非常に楽しみにしてたのですが、結局何も買わず。

というか、タイムセールが売り切れるの早すぎると思うのは私だけ?

あれどうやって買うのかな。Chromeにプラグインかなんかあるのか?

クリスタルガイザーとペレグリーノだけは買いたかったのですがあっという間に売り切れで買えませんでした。

あと、パントリーのティッシュペーパーとかのセット。あれは、まあ後でいいやなんて考えていたら、まさかの売り切れ。

スポンサーリンク

結局クロックスのサンダル買っただけ。

しかし、降りてきた貧乏神が収まらず、VitacostやらBodybuilding.comやらでサプリを買いまくってしまいました。

結構おもしろい商品買ったので、届いたらレビューでもしてみます。

メインブログの記事が上から順にiHerbの宣伝、Vitacostの宣伝、Bodybuilding.comの宣伝になる日も近いか。