iHerbでOptimumのセールやってます


タイトルのとおりです。

海外サプリを個人輸入している人ならほぼ全員知っているであろうiHerbというサイトがあります。

40ドル以上買うと送料が無料になるので、おそらくどこよりも安くかつ早く海外製サプリを買えます。

メインブログの方で、いつかiHerbの使い方やお勧め品の紹介などしようと思っていたのですが、そんなiHerbで今Optimum Nutritionの20%セールやっているので急きょこちらで紹介します。

なお、セールは3月3日の午前3時まで。

セール会場はこちら

Optimum Nutritionというサプリメーカーは結構知っている人も多いかもしれませんが、世界で一番売れているプロテインを作っているメーカーです。

その世界で一番売れている100%Whey Proteinという製品が2.27kgを約6300円で買えます。
商品リンクはこちら。売れ残っているのはチョコレート味のみで、それ以外の味はさらに安いのですが、とっくのとうに売り切れています。

スポンサーリンク

他にも、クレアチン300gで約800円グルタミン1kgで約3300円BCAAは345gで約2500円と結構安いです(まあ、BCAAはもっと安いのがあると思いますが)。

なお、上記リンク経由で買うと私の紹介扱いになるので、さらに5ドル割引になります。もちろん、私も5ドルもらえる(だから紹介している)。自動で割引にならない人はVDF103というクーポンコードを入れてください。

是非、覗いてみてください。

もちろん、海外サプリの個人輸入は全て自己責任でお願いします。