2018年度営業開始


今日から2018年度の営業を開始ました。

新年あけましておめでとうございます。

Lifting Modeは今日から営業開始しました。

最初のレッスンがなんと体験レッスンだったので、昨日くらいからスタジオの掃除をしに来たり、シャキッとスタートが切れました。

年末年始はのんびりしすぎてゆっくり休み過ぎたのですが、例年通り、新年の誓いを立てました。

新年の誓いというのは、そのまま昨年度の反省なので、正月感がまったくないどころか、昨年の呪いのような感じですが、せっかくなので書いてみます。

何かというと、ブログの更新頻度をあげたいと思います。

スポンサーリンク

昨年は、ゲームにはまったという言い訳の元、後半はかなり更新頻度が落ちましたが、ブログの更新ができないほど、一分一秒を惜しんでゲームしていたわけではなく(依存症とかではないので)、単にさぼっていただけなので、今年はまめに更新したいと思います。

で、何を更新するか。

更新すると決めてもネタがないとどうしようもない。

映画評や書評が増えるだけかな。

妻に相談したら、私の映画評は映画の感想になっていなくて面白いと言っていたので、いい気になって書いてみたいと思います。

とはいえ、直近観た映画がスターウォーズとオリエント急行殺人事件で、ふーんとしか思わず、特別書くこともなく、早くも挫折しそうです。

とまあ、年が変わったところで相変わらずですが、今年ものんびりと頑張りたいと思います。

これを読まれている皆様方にとっても、良い1年になりますように。

今年もよろしくお願いします。