2017年最終営業日


今日はスタジオの2017年最終営業日でした。

もう29日だというのに、朝から夜までレッスンが入っていて、今年一番忙しかったのではという感じでした。

私も年末年始は東京にいるからわかりますが、帰省しない人は年末年始暇なんですよね(失礼かな)。

まあ、そもそも、私がどうしても年末年始料金になる前にスキーに行きたくて昨日一昨日と休みにしたのがいけないのですけどね。

それにしても、一年間ありがとうございました。

昨年末に新規募集を停止しましたが、多くのお客様に1年後の今も通っていただいていて、本当にうれしいです。

感謝感謝です。

また、このブログを読んでいただいている方、1年間ありがとうございました。

今年はブログの更新をさぼってばっかりですみませんでした。

来年はもっとまめに更新します。

思い起こせば、今年もいろいろありました。

個人的には、ゲームという新しい趣味が出来たというのが一番の出来事ですかね。

始めたときには、ここまではまるとは、まさか年を越すとは思いませんでした。

スポンサーリンク

友人との忘年会で、今ゲームにはまっていると言ったら、聞くたびに新しいことしてるなと、あきれられる半分、感心もされました。

社会人になって最初の会社の、隣の部署の偉い人で、私の採用に反対だった人が、私のことを評して、典型的なものにならないやつと言ったらしいですが、「もの」はとらえようです。

鼻歌交じりに上を向いて歩けば崖から落ちるかもしれませんが、足元ばかり見ていてはどこにも行けません。

妻からは、丁度良い感じにはできないのかと怒られそうですが、来年もこんな感じで面白おかしく生きていきたいと思います。

とはいえそれも周りの支えがあってこそ。

スタジオのお客様をはじめ、私のような人間とかかわりを持ったすべての皆様、一年間本当にお世話になりました。

来年も引き続きよろしくお願いします。

良い新年をお迎えください。