2017年11月14日の日記


11月14日の日記です。

最近は更新をすっかりさぼっていましたが、おかげさまで熱病から復帰しました。

2日前からパタッとゲームをやらなくなりました。

まあ、ちょっと寝る前にやったりするのですが、それくらいで済んでいます。

約2か月、普通のゲーム好きの人の1年分くらいやったかもしれませんが、まさに熱病にうなされていたという感じです。

ゲームにはまる前の生活に戻って、Koboの中にある、買ったけど読んでない大量の本をせっせと読んでます。

目が覚めるきっかけは、駅で見たGala湯沢のポスター。

そうかもうスキーの時期かと考え始め、昨シーズンの終了からずっと放置していたブログのメンテをしないといけないと思いだし、それを始めました。

ちなみにブログは下記。

新幹線でスキー&スノボ

昨シーズン中に夢中で書いたブログで、当時さんざん見直したはずなのですが、しばらく置いて見直すと笑ってしまうような記述ばかりで、あれこれ修正しています。

スポンサーリンク

ホテル・旅館のレビュー記事なんて、主観全開で、昨夜自分で笑いながら読んでいたら、妻に気持ち悪いといわれてしまいました。

今年のGala湯沢は12月16日オープン予定らしいですね。

今年もガリガリ君無料で配ってくれるのかな。

オープン直後の空いてるGalaは大好きで毎年行くので、スタジオは12月17日は休みです(オープン初日は面倒なので16日は営業します)。

今のところ11月は行く予定ないのですが、かぐらあたりに軽くいこうかな。どうしようか。

スキーシーズンが来てしまったかと思いつつ、夏の間にスキー代を十分稼いだかと考えるとだいぶ心もとないので、近日中に新規募集再開するかも。

これ見てる人は遠慮なく連絡ください、受け付けます。

それにしても1年たつのは早いですね。

そういえば、昨日楽天から年末年始向けのカニのメールが来ていました。

年末年始モードも間もなくですね。