スタジオにアクションカメラ導入


スタジオにアクションカメラ導入しました。

12月から、休みの殆どをスキーに費やしていたのですが、先週菅平に行って、今シーズンは16日滑りました。

シーズン20日滑走が毎年の目標なのですが、早いものであと2回位で短いスキーシーズンは終わりそうです。

おかげで疲労でヘロヘロですが、時間が経つのは早いですね。

オープン直後のガーラでガリガリ君を食べたのが2か月以上前というのが信じられないです。

なのですが、今更になってずっとほしかったアクションカメラ買ってしまいました。

今やゲレンデで持っている人がたくさんいますからね。

ちなみに買った商品はこちら、GoProは高いのでやめました。

スポンサーリンク

そして、せっかくなので、ミニ三脚も買ってスタジオでも使うことにしました。

スクワットのフォーム等を撮ってほしい人は遠慮なく言ってください。

筋トレもそうですが、やはり自分の姿を客観的に見ないと何が間違っているのかわからないですからね。

まあ、ゴルフのインドアレッスンやったことある人はわかると思いますが、間違いを認識しても直らないのですけどね。

撮った動画を確認してもらうために、タブレットとかも買ったほうが良いかな?と妻に相談したら、どうせ買っちゃうんだから悩むだけ無駄じゃないの?と言われました。

この会話、一体何回目だろうか。