2016年8月29日の日記


8月29日の日記です。

更新チェックしている人はいないかもしれませんが、久しぶりにメインブログの記事を更新しました。

しかも、まともなトレーニング関連(デッドリフト)の記事です。

しばらく変な記事しか更新していなかったので、久しぶりにワードでお絵かきしながら長文の記事書きました。

3日くらい前から書き始めたのですが、ここ数日の空き時間をふんだんに投入した結果、結構良い記事になったのではないかと自賛しております。

スポンサーリンク

それにしても、文章書いて修正して、絵を描いて修正して、本読んで確認して、とやっていると、どうもそっちの方が面白くて、自分の筋トレを飛ばしてました。

いつもレッスンの合間にトレーニングするのですが、肩が痛い気がするし今日はちょっといいかななんて感じで、ここ数日ずっとトレーニングせずに記事を書いてました。

頭が煮詰まった時に体を動かしてリフレッシュなんて想像もできません。

つくづく自分はスポーツマンではないのだなと思い知りました。

なお、記事では謙遜して、絵が下手ですみませんみたいなこと書いているのですが、私ワードで絵をかくの結構上手くないですか?

そんなことないのかな。