iherbで新規利用者2100円OFFやってます。


6月21日(火)午前2時までです。

最近のiHerbはなんだか無節操な大盤振る舞いですね。

メインブログの記事も直しましたが、こっちでも宣伝しておきます。

新規利用者でかつ購入金額60ドル以上の場合だけですが、ショッピングカートでJAPAN617と入力すると、2100円OFF(正確には20ドルOFF)になります。

iherbへのリンク

スポンサーリンク

先週の15%OFFでもまだ買わない人に、これならどうだと、追加の手を打ってきた感じですかね。

夏前だから大攻勢かけてるのかな。

それとも、Vitacostでも日本に本格進出してくる情報でもあるのかな。

このままいくと、来週位から、Optimum20%OFF行きそうな気がするのは私だけ?

ただ、2100円OFFは既存利用者的にはうらやましいです。

先週の15%OFFで、iHerbって何?安くない?って感じで買った人は、ふざけんなと思うかもしれませんけどね。

如何にもアメリカ流の囲い込みですね。