iHerbでMRMのセールやっています。


タイトルのとおりです。

iHerbでMRMの20%オフセールをやってます。カートに入れると表示価格からさらに20%OFFとなります。

MRMというとBCAA+GというBCAAサプリが安くて有名ですが、そればかりでなく筋トレ系サプリは一通り出しているブランドです。

BCAA+Gも5,000円切るのでそれも安いのですが、ありきたりの商品を紹介しても面白くないので、マイナーな製品をご紹介します。

まずはエッグプロテイン。要するに卵白を粉にしたもの。

20160422_141538
商品リンクはここ

卵の白身がホエイと同じくらいたんぱく質源として優れているのは良く知られていますが、プロテイン製品としては結構珍しく、MRMはエッグプロテインを出している数少ないメーカーの一つです。

牛乳由来のホエイでお腹がゆるくなったりする人には試す価値あるかもしれません。ホエイより高価なのでセール中に是非どうぞ。

スポンサーリンク

なお、味は、飲めなくはないけど美味しくはないです。おいしいまずいというよりエッグプロテイン特有のくせがあるというのが本当のところ。

次が植物性プロテイン。
20160422_141523
商品リンクはここ

先日の日記で、最近、ベジタリアントレーニー用の植物性プロテインを飲んでいる話をしましたが、これは、米とマメのたんぱく質を混ぜたもので、日記で紹介しものと違いアーティチョークが入っていないので、だいぶ飲みやすいです。美味しくはないですが。やはりこれも、植物性プロテイン特有のくせのある味です。

ベジタリアン(厳密には、作成に血を流す必要のない乳製品すら食べないビーガン)のトレーニーにとってホエイの代替物になるように、米とマメのプロテインをブレンドしていて、BCAAの豊富なアミノ酸組成にしています。

エッグプロテインと同じで、ホエイばっかりで飽きた人や、最近のアンチ乳製品ブームの中でもしかして自分も乳製品はあっていないのではないかと思った人は是非セール中にお試しを。

上記のリンクから行くと私の紹介クーポンが自動適用になり、さらに5ドル安くなります。