2012年2月12日の日記


2月12日の日記です。

最近しばらくブログ更新してないなと思っていましたが、まさか3週間くらい更新していないとは。

更新しようとしているのですが、お陰様で最近スタジオが結構忙しくて・・・。

サラリーマンのころから、まとまった時間がないと何もする気にならないという悪い癖があって、会議が多い日などは、ほとんど何もしない日でした。

そして、最近は1日5,6コマが当たり前みたいになってきたせいか、まさに毎日が会議だらけの日みたいな感じで、隙間時間をほぼ無駄にして過ごしています。

しかも、Fire TV(プライムビデオ)で007シリーズが見れるようになったのも大きいですね。最後のレッスンが終わると、すぐに帰宅して映画ばっかり見てます。


スポンサーリンク

それにしても『慰めの報酬』がいまだに理解できない。だけども大好き。

なんか好き。なんとなく好き。完全に雰囲気だけで好きです。『慰めの報酬』という日本語の意味も良く分からないし。

007マニアからは、にわかファンとかいわれそうですが、そうなので仕方がない。

まあ、ストーリーやら映画の意味はさておき、ダニエルクレイグがかっこよすぎて筋トレのモチベーションが上がります。

ダイエットが停滞している人は、ぜひ見てみましょう。

日記じゃないな。