スタジオの水


私のスタジオでは水は無料です(トレ後のプロテインやオレンジジュースも無料)。

スタジオに来る前にコンビニに立ち寄ったりするのは面倒だったりするせいか、このサービスは好評です。

しかし、ここに悩ましい問題があって、それは、水を何にするかという問題。

ずっと、スタジオの隣のやまやで買ったOGEUというおしゃれな水を提供していて好評だったのですが、コスト削減というのと水にこだわるような高級ジムでもない観点から、クリスタルガイザーにしました。

ただ、クリスタルガイザーというのはボトルがペコペコで、安っぽさが半端なく、やはりやめようと思い、今はビッテルにしています。

ただ、今日から始まったCyber Mondayのタイムセールのスケジュールを見ていると、12月9日午前0時からのセールで、クリスタルガイザー48本というのがありました(ここでは値段はわからず)。

スポンサーリンク


そこで、23時50分くらいからパソコンに張り付いて準備していたのですが、ほかのセール商品を見ていたすきに0時2分。

あわてて戻ると、なんと、1本28円。しかも、48本セットが1500個用意されているのに、開始2分で300個以上が売れている。

速攻でぽちしました。

スタジオのお客様、また来週くらいからしばらく水はクリスタルガイザーに戻るのでご了承ください。

なお、タイムセールの開始30分間はプライム会員じゃないと参加できませんが、プライム会員は30日間の無料体験ができます。

是非下からどうぞ。


もう何も買わないぞと心に誓ったのですが、なんとLAMYのアルスターのEFが朝6時に出てくるらしい。クロスのタウンゼントはMだったからスルーしたのですが・・・。朝起きたら売り切れているのを期待します。