2017年10月16日の日記


10月16日の日記です。

随分と日記の更新をさぼっておりました。

というのも、家族に病人が出たためで、その看病でブログどころではない状況でした。

おかげさまで、手術も無事終わり昨日退院となって、一安心。

朝病院に顔を出し、途中でスタジオに戻ってレッスンをし、また病院に戻るという生活で、疲労困憊からのヘロヘロ状態でした。

あと1週間は持たなかっただろうなと振り返るような感じでした。

お客様の中には、私を見て、ゲームのやりすぎで寝不足なのかなと感じた人もいるかもしれませんが、そうではないのです。

健気に看病していて疲労していただけです。

もっとも、一昨日、昨日と、連続で爆睡したのでだいぶ復活してきました。

スポンサーリンク

この間、新しいKindleが発表になったり、ユニクロの柳井社長が面白い講演をしたり、ブログネタはたくさんあったので明日から記事にしていきたいと思います。

あと、病人が心配のあまり(?)、毎日病院近くのラーメン屋でラーメンを食べてたら、すごく太りました。

一日一麺ラーメンダイエットというのが将来登場しても、私は信じなくて済みそうです。

寝不足と疲労で筋トレどころではなかったので、体が弱った感も強くて、ちょっと頑張らないとだな。

なお、回復して退院が決まるころには、病人含め家族たちが、毎日健気に通う私のことを、ところでお前は毎日病室にいるけどちゃんと仕事とかしてるのかなんて、私が心配される方になりました。

よかったよかった。

のか。