プロテイン最先端


最先端を行くプロテインの話です。

筋トレスタジオをやっている以上当然なのですが、お客様とプロテインの話をする機会は多いです。

最近はBe Legendのベリベリベリー味が話題に上がることが多いですが、女性のお客様を中心として評判良いですね。

お客様にサンプルを頂いたので飲んでみましたが、確かに美味しいです。

こんなに女性受けする味なのになんでこのパッケージなんでしょうか。

中身の全く同じものを、女性専用的な別のパッケージやブランド名で売れば、おそらく数倍の値段で売れそうですけどね。

それはさておき、私もお客様に勧められるばかりではなく、何か面白い商品を見つけなくてはいけないとの謎の使命感から、いろいろと海外マイナー製品を探しました。

スポンサーリンク

そして見つけたのが、Revolution NutritionというメーカーのWhey Protein Punchという製品。

http://jp.bodybuilding.com/store/revolution-nutrition/whey-protein-punch.html

脂肪分ゼロのNo Milky Texture(ミルク的な感じなし)で、フルーツジュースのようなプロテインと宣伝されている商品です。

とりあえず、ブルーラズベリーを購入。

そして、今日ついに届いたので飲んでみました。
20160720_170608

確かに見た目は透明感あり、味もジュースみたいにさっぱりですが、ちょっとアメリカンで、安いブルーハワイみたいです。

脂肪分を除くとこうなるんですね。

しかしその分高い。それでかはわかりませんがWPCが入ってる。この手の商品こそWPIのみで作るべきなのにと思います。

また、口当たりはジュースでも、飲みあえた後の感覚はしっかりプロテインです。

飲んでみたい人はスタジオに置いておくので遠慮なく言ってください。

私は、不味い不味いと騒いでいた植物性プロテインがすっかり大好きになってしまったので、減りは遅いと思います。