2016年7月5日


7月5日の日記です。

最近すっかり日記の更新をサボってます。

何だネタが無くて困っています。

じゃあ、最近は何も考えていないのかというとそんなことはないのですけどね。

ただ、記事にするようなことでもない気がして。

完全にネタが無いモードに入ってしまいました。

なので、しばらく更新しないかもしれませんが気にしないでください。

私の大好きな小説に坂口安吾の『夜長姫と耳男』という作品があります。


坂口安吾は著作権が切れていて、全作品0円なので、kindle持ってない人もキンドルアプリや青空文庫でぜひどうぞ。

その中に登場する耳男じゃないですが、やはり無我夢中にならないとだめですね。

何か書こう、何を書けばよいか、どうすれば面白い記事が出来るか、なんて考え始めたら、しばらく休んだほうがよさそうですね。

スポンサーリンク

しばらく休むと言っても、作家でも何でもないのですけどね。

ただ単にブログで長文をだらだらアップしているだけなのですが、どうも最近かっこつけるようになって来てしまって、これ何なんだろうな。

なお、他のお勧めは以下。

両方ともめちゃくちゃ面白いです。