2016年6月16日の日記


6月16日の日記です。

今日は朝から夜までレッスンだったのですが、合間はずっとブログ書いてました。

タックスヘイヴンとかではなくて、メインブログの方です。

久しぶりに熱くなって記事書いてます。

日記の方も含め、だいたい書いてるうちに熱くなってくる記事は評判良くないのですけどね。

個人的には今書いてる記事はいい記事だと思います。

出来上がってもいないのに自画自賛。

ずっと書きたかったテーマなのですが、全然まとまらなくて、いつも書き出すこともないまま、困っていました。

Antoine_lavoisier
ヒント

スポンサーリンク

しかし、最近読んだ本から啓示を受けまして、やっと、頭の中にストーリーが出来上がりました。

やっぱり、書こうとしてまとまらないっていうのは、自分の理解が不十分なんだと改めて思いました。

もう少し時間がかかりそうですが、来週中にはアップしたいと思います。

それにしても、ブルーバックスは電子書籍版のフォーマットちゃんとしてくれないかな。

せめて線は引けるようにしてほしい。

今はPDFでもできるというのに。

あれ絵かなんかなのか。