2016年6月15日の日記


6月15日の日記です。

いやー困った。

いま、メインブログが見づらくなっていますね。

テーマのアップデートがあって、設定をいろいろ変えなくてはいけないのですが、変える機能が有料版に移行している。

どうしようかな。

フォントの変更とかも、前の方が気に入ってたのですけどね。

それにしても、たまたま、気づいてよかったです。

普段はプラグインアップデートしても、記事更新しない限り自分のブログは確認しないので。

有料版テーマを買わないといけないのでしょうかね。

なお、私の使っているWordpressのテーマはGraphyです。

まあ、ここまで美しいテンプレート作ってくれてるんだから、有料版買いますかね。

このテーマは本当に美しいと思います。

スポンサーリンク

ブログのテーマに4000円か。

でも考えようによっては安いのかな。

こんな美しいテーマを作ってくれた人にはお金払っても全然惜しくないですかね。

という感じで至急で直します。

IT強くないので、設定変更とか怖いんだよなー。

まあ、がんばります。

久々に日記ですね。

なんて書いてるうちに、有料版買って、セッティング直して、こっちに戻ってきました。

たぶん治ったと思うのですが、フォントとかが少し変わっている気がします。

が、こういうのはテーマ作者のデフォルトに従うのが一番だと思っているので、そのままにします。

メインブログの方で何か異常に気付いた場合はレッスンの時にでも教えてください。

つい30分くらい前はかなり焦ってましたが、一安心。