iHerbのセール延長とBSNのセール開始


15%OFF延長に加えてBSN20%OFFが始まりました。

先週からiHerbでやってるスポーツサプリ全般15%OFFですが、6月14日(火)午前2時間までに期限が延長されたみたいですね。

対象商品はこちら
http://www.iherb.com/sports-fitness-athletic?rcode=vdf103

なお15%OFFにするために、ショッピングカートで『SPORT68』を入力するのをお忘れなく。

また、週替わりの20%OFFセールでBSNが登場しました。

スポンサーリンク

なお、BSN製品のリンクはこちら
http://www.iherb.com/bsn?rcode=vdf103

こちらは、6月14日(木)午前2時までです。

先週からの15%OFFでBSN買った人をどう思ってるんだという感じですが、まあ、週替わりセールで何が出てくるのか全く読めないですからね。

そこは仕方がありません。

これ、周期とかあって、どこかに予想してる人とかいるんだろうか。

少なくとも、過去のセールをまとめている人はいそうですね。

探してみるか。