2016年2月13日の日記


2月13日の日記です。

今日は、遠方にお住いでブログを読んでくれている方が、出張で東京に来たついでにスタジオに遊びに来てくれました。

お土産までもらってしまい恐縮しきりだったのですが、なによりも、ブログというかネットの力を始めて実感・体感しました。

こんな風に人とつながっていけるのはうれしい限りです。

そして、一期一会を大事にしないとなと、社会人一年生のような誓いを新たにしました。

そのせいもあってか、いただいている質問のいくつかに長文回答をするとともに、メインブログの記事久しぶりに更新しました。

スポンサーリンク

遠方にお住まいで、私のブログを読んでいる方がいたら、東京に来た折にはぜひスタジオに遊びに来てください。

最近休みもちょこちょこいただいているので予約は必要ですが、話すだけなら料金は不要です。

全然関係ないですが、先日のスーパーボウルのLady Gagaのアメリカ国歌斉唱がすごかったので貼っておきます。

変な人なだけじゃなくて、やっぱり歌もうまいんですね。

今日は全体的に少しおかしなテンションです。