全自動コーヒーメーカー


豆と水入れるとボタンひとつでコーヒーが出てくるマシン。今は家庭用の安いのあるんですね。

正直、今年のCyber Mondayでは、今一つほしいものがなくて、水ばっかり買っているんですが、ついにほしいものが出てきました。

しかし、タイムセール。今日12月13日の昼12時から。

タイトルの通り、豆と水からボタン一つで美味しいコーヒーを入れてくれるマシン。通常価格が1万円ちょっとということは1万円切ってくるでしょうね。これは、取り合いでしょう。

それにしても、レビュー見ると、こういう激安商品で品質に文句している人も多いですね。デロンギで似たようなもの買えば一番安いやつでも5万位するわけだから、使えたらラッキーくらいなものでしょうに。1万円で全自動コーヒーメーカーなんて、私としてはコーヒーが出てくれば十分ですけどね。

ボダムのフレンチプレスもセール中。これ味嫌いじゃないんですけど、洗うのが超面倒なのでやめた経緯があります。ただ、あるとおしゃれ感抜群。スタジオにオブジェとして飾っておこうかな。

スポンサーリンク

あと、最終日の14日はタイムセールで、DellとASUSの新モデルのクロームブックが出てきます。


私と同じように自営業者で、スマホを使いこなすにつれ、本気で脱Windows悩んでいる人多いんじゃないでしょうか。Windowsなしで業務もプライベートも行けるんじゃないかと思っているのは私だけでしょうか。この団舎利は、うまくいけばだいぶすっきりするような気がします。Windows Phone10がでても、脱Googleは想像つかないし。

ただ、完全に脱するのは無理だから、結局は嫁さんに無駄遣いとして怒られそうなので、頑張って耐えます。

なお、両方ともLTE対応じゃないのが残念というか疑問。Chrome Bookを格安SIMでLTE運用したいと思う私がマイノリティで、Pocket Wifi運用の方が汎用性が高くて多数派なのかな。