11月22日の日記


11月22日の日記です。

今日は昼に1コマあっただけだったので、今までメインブログの記事を書いていました。

だいぶ書けたので、近日中にアップできそうです。

こちらのブログの影響で、言葉遣いもだいぶフランクになってしまっている気がします。

しかも、こちらのブログに書くべき余計な内容も散見されます。

メインブログは結構アクセスが多いので、糖質制限について批判的なこと書くとすぐに糖質制限原理主義者に攻撃されてしまうので、丁寧な文章に直さないと。

スポンサーリンク

これが結構時間かるんだよな。

現実の私を知っている人はわかっているように、私自身は毒の強い人間なので多少は毒を入れたい。

糖質制限について、一番書きたいことは何かと言われれば、ネット上で時々拝見する糖質制限したけど全然痩せなかったという人たち。

糖質さえ絶てばたんぱく質と脂質はいくら食べても良いという話を実践して、たくさん脂質を食べたんだろうな。体脂肪を減らすために。