11月20日の日記


11月20日の日記です。

今日は午後2コマだけでしたので、午前中はゆっくりできました。

レッスン以外では、メインブログの過去記事をいくつか修正していたせいで、新しい記事の原稿書きや糖質制限の本を読むのはできませんでした。

それにしても、糖質制限についての考えが出来つつあるにつれ、糖質制限ブレストの記事が恥ずかしくなってきた。あれは、最新の本をろくに読まずに頭を整理したことがバレバレの記事ですね。

いま、ブログのトップページ行くとあれが最新記事で出てくるんだよな。

しまったな。早く次の記事を書かないと。

今日は日課の眼トレもできませんでした。

スポンサーリンク

やってから帰るかな。

スタジオのお客さんの中で、コーヒーメーカーの横に立ってるのは何だと思った方も多いかもしれませんが、これです。