ナルコス


ナルコスが面白すぎて止まらないという話。

糖質制限の本を読んだり、ブログを更新したりしなくてはいけないんですが、最近の一番の敵はナルコスというドラマです。Fire TVとこのドラマのせいで、全然時間がない。

私のスタジオのお客さんはご存知のように、私はAmazonの超ヘビーユーザーで、毎月というか毎日のようにせっせとお買い物しています。

だから説得力はないのですが、Fire TVを持ってない人、特になんだこれと思っている人には強く勧めさせていただきます。


まあ、ナルコスはNETFLIXのドラマだから、別にFire TVを持ってなくても見れるんですが、これ面白すぎる。

スポンサーリンク

私は、今年に入り自営業者として自分のスタジオを始め、自分の時間の使い方を結構真剣に考えるようになってはじめて、スマホやKindleを駆使するようになったのですが、あまりの生産性の向上に、自分が如何に時代に遅れているかを知りました。

結構自分は新しいもの好きでITとかはそれなりに詳しいと思っていたのですけどね。

これ見てる30代以上の人で、Fire TVを持ってない人、とりあえずこういう新しいものは買ったほうが良いですよ。時代から取り残されます。

ナルコスだけでも面白すぎて十分にもとがとれます(追加で月1000円のNETFLIX加入が必要ですが)。

動画配信サービスなんて、テレビを面白がってる見てるような人たち(馬鹿にしてすいません)のためのニッチで怪しいものだと思っていた自分が情けない。年を取りました。

そうじゃなくて、今は、テレビじゃ規制がらみで面白ものが作れない反面、動画配信サービスが独自のドラマや映画を作って、それがアカデミー賞とかにノミネートされるような時代なんですね。

すごい時代になったもんです。