11月14日の日記


日記雑談ブログをはじめますと言っておきながら、結局筋トレダイエット系の小ネタばかり書いているので、日記も書きます。

今日は朝から5コマレッスンがあり今やっと終わりました。少し疲れました。

今日スタジオでかけていたBGMはBad Religion のThe Process Of Belief です。

日記なんて書いたことないから小学生の宿題みたいになってしまいます。

テーマさえ決めてくれれば延々と文章書けるのが特技なんですけどね。

スポンサーリンク

なんだかお客さんの話を聞く限り、私のブログを読むと私がすごい固い人間であるかのような印象・錯覚を与えるみたいですが、本当の私はゆるーい人間なので、少しずつそこらへんも出していこうかと、今は思っています。

プライベート空間でダイエット&ボディメイク

image31